忍者ブログ
フリーエリア
★ワンクリックにご協力を★ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
自己紹介
本日もアクセスありがとうございます◎
HN:
りき
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/08
職業:
旅人
趣味:
音楽・映画・カメラ
自己紹介:
英語教師を目指し5年間迷うことなく大学4回生になって「世界一周」の言葉を耳にしました。
このチャンスを逃したら‥
自分のインスピレーションに従い
8ヶ月の準備を経て09年4月出発します!
支えてくれるすべての人に、感謝の気持ちを込めて
人のためになる旅を目指します!!
最新コメント
[01/29 管理人]
[09/30 ちびあひる]
[09/29 るなママ]
[09/28 tanaka]
[09/28 kancho]
最新記事
最新トラックバック
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


 

CIMG1678.JPG
ここはダハブ

首都カイロから、バスで東へ9時間

この海は「紅海」
向こう岸にうっすら見えるのは、サウジアラビヤ




703e700d.jpegダイビング、リゾート地として多くの旅行者で賑わっている

僕はというと、アジアでの疲れを癒しに一人リゾート地へ


何の目的もなく、ぽつんと一人
ちょっと場違いだったかな


 

ここではダイビングのライセンスが日本の半額くらいで取れるみたい
タイ、エジプトが安く、海も有名みたい
(僕も取ろうか迷ったが、ヨーロッパ旅に向けて無駄遣いできず断念)


 


 

10e7b515.jpeg海岸沿いのレストランは新鮮な魚介類でいっぱい

物価はリゾートだけあって、やや高め
でもおいしいよ

インドより




海は透き通っていて、魚がわんさか泳いでいる
旅行者もわんさか泳いでいる


 


 

僕はというと昨日まで下痢でぐったり


 

到着したのは5日前の夜

翌朝から昨日まで下痢、下痢、下痢‥の3日間


 

バスで食た露店で買ったぶどうがマズかったのか
到着した夜に食べた牛肉チャーハンがマズかったのか‥


インドを経て自分のお腹が強くなったと勘違いしていた


 

休養中は

水を飲んで
飲むヨーグルト飲んで

薬飲んで

ハンバーガー食べて

薬飲んで

アイス食べて
ヨーグルト食べて

本日回復


 

そうそう、この2ヶ月で体重が激減

元々痩せ体質だったのに、どうしたら8キロも落ちることか‥
親には心配するので黙ってはいるけど


 

※これから西回りされるバックパッカーさんへ

アジアで節約しても、ヨーロッパち近づくにつれ努力が撃ち潰されてしまいます
節約はほどほどに、健康第一にモリモリ食べることをオススメします!!


今週18日には、中東、ヨルダンへ向かいます

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
8キロて・・・くそ私だったら
大喜びなのに!!!
しかも下痢してる時の食事のチョイス間違ってるよ-
体調には気をつけてよ-
かな 2009/07/15(Wed)10:31:17 編集
Re:無題
コメントありがとう☆

元気にしてるし体調も回復しました!
これ以上痩せたら骨になっちゃいます
2009/07/17 03:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]