忍者ブログ
フリーエリア
★ワンクリックにご協力を★ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
自己紹介
本日もアクセスありがとうございます◎
HN:
りき
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/08
職業:
旅人
趣味:
音楽・映画・カメラ
自己紹介:
英語教師を目指し5年間迷うことなく大学4回生になって「世界一周」の言葉を耳にしました。
このチャンスを逃したら‥
自分のインスピレーションに従い
8ヶ月の準備を経て09年4月出発します!
支えてくれるすべての人に、感謝の気持ちを込めて
人のためになる旅を目指します!!
最新コメント
[01/29 管理人]
[09/30 ちびあひる]
[09/29 るなママ]
[09/28 tanaka]
[09/28 kancho]
最新記事
最新トラックバック
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダハブ最終日

CIMG1716.JPG同じ部屋の先輩方と、ギョーザパーティしました

久しぶりの白いご飯
皮から作った焼き餃子
皮が引っ付いて焼けなくなって作った餃子スープ
半分しか飲めなかったビール

全部、めっちゃおいしかった

 

CIMG1689.JPG最初、皆様「怖ぇ~」って思ってて、なかなかしゃべれなかった

でもみんな良い人ばっかり

気つかって話かけてくれたり
体調気にしてくれたり
あだ名つけてくれたり‥
最後やった、「大富豪」楽しかったな★



これから先生なるっていうのに、まだまだ俺なんか子供同然だなって思った


 

僕は結構、人の目を気にしたりで
おとなしくなったり、自分出せなかったり、人見知りしたり、

そんな一面があるけど

もっと羞恥心なくして、バカやったり(屁こくとか‥)、腹かかえるくらい笑ったり、
そんな一面も出せるのが素敵な大人だなって思った


自分の気づかないうちに、いつしか大人になってるんだなって思った


でも、そんな素敵な部分を秘めた生き生きした方たちでした

僕も良い歳のとり方していきます    ありがとう


今日でエジプトは最終日

ピラミッド見て驚き
砂漠で感動し
ダハブビーチで心洗われ

あっという間の2週間だった


 

CIMG1732.JPGエジプシャンは、みんな本当に親切

人なつっこくて
何言ってるか分からんが

自然と笑みがこぼれた


 


 

エジプトで嬉しかったこと

「ウェルカム、エジプト」って多くのエジプシャンが笑顔で言ってくれたこと

シンプルだけど、これほど嬉しい言葉はなかった

「受け入れられているんだ」って異国に来た緊張感から、心を軽くしてくれた言葉

帰国したら日本で使ってみよっと
 

f53a8534.jpeg明日から一カ国5日ペースで
ヨルダン~スペインまで駆け足で行って来ます

旅も折り返しに近づいてきましたが

もっともっと、感動お分けしていきまーす

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おならは世界を救う
大沢たかお君も生徒達の前でおならが出来る位になりましょう♪
この先も気をつけて旅して下さい。
ダハブ屁組 2009/07/18(Sat)20:02:18 編集
元気そう、楽しそう!!
たくましくなったね!覚えてるかな?
アンコールワットで共にチャリこいだ人だよ(笑)
無事アジアを突破したみたいだね。時間があったらロンドンにも来てね!ヨーロッパは少し高いけど、ご飯ちゃんと食べるんだよ!
チャリんこ族 2009/07/19(Sun)21:44:55 編集
Re:元気そう、楽しそう!!
お久しぶりです!
いやー嬉しいな!!

元気に今日も頑張っています☆
またパソコンにメールください!
2009/07/24 04:48
ejoy
Hello:)
エジプトは素敵な国だったようですね!
兄さんの言葉から伝わってきます。

「Welcome Japan」
あたしも、外国から来てくれるみんなに
言ってみようと思います。
masumi 2009/07/21(Tue)15:10:27 編集
masumiさんへ
コメントありがとう

大学もあとちょっとだね☆
日々Nゼミお疲れ様

是非、ツーリストに優しく迎えてあげてください
2009/07/24 04:50
無題
素敵な旅を続けているみたいで、
幸せです!
最高の人生ですね
ヨーロッパ楽しんでください!
a 2009/07/22(Wed)00:05:50 編集
aさんへ
aさんコメントありがとうございます

ヨーロッパは物価が高いと言うので、健康維持できるか心配です
頑張っていきまーす☆
2009/07/24 04:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]