忍者ブログ
フリーエリア
★ワンクリックにご協力を★ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
自己紹介
本日もアクセスありがとうございます◎
HN:
りき
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/08
職業:
旅人
趣味:
音楽・映画・カメラ
自己紹介:
英語教師を目指し5年間迷うことなく大学4回生になって「世界一周」の言葉を耳にしました。
このチャンスを逃したら‥
自分のインスピレーションに従い
8ヶ月の準備を経て09年4月出発します!
支えてくれるすべての人に、感謝の気持ちを込めて
人のためになる旅を目指します!!
最新コメント
[01/29 管理人]
[09/30 ちびあひる]
[09/29 るなママ]
[09/28 tanaka]
[09/28 kancho]
最新記事
最新トラックバック
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イースター島の写真、諦めかけていたけど
イースター島で、ご一緒した鈴木ご夫婦から写真頂きました

P9200761.jpgP9200773.jpg
何はともあれ、いい思い出かも◎
また、いつかここに来れることを願い

イースター島、良しとしよう




今回僕の場合、心にいっぱい思い出残ってるはずなのに、写真に頼りすぎてたかもって‥
写真は、人に伝える便利な手段だけど、もっと言葉で、感じたこと
思い出を語れるようにもならないと
って今回そう感じました


今回、イースター島でこんなリクエストありました

イースター島で、7つ立ち並ぶモアイ像(アフ・アキヴィ)の隣で、海に向かって、世界に愛と平和を、の意をこめて、“LOVE & PEACE!!!”って叫んできてほしい。


今回のリクエストは、名古屋大学に通う二年生の、純さん

将来は

色々な場所に行って、多くの風景をみて、多くの人に出会い、人々が何を考え、何を感じているか知りたい。あらゆる文化に触れたい。
自分が本当にやりたい仕事を見つけて、本気で、全力でやる。生きることに全力で生きる。


って目標を持って、「夢」に向かって頑張っています★

純ちゃんは、最初にリクエストくれた方。

ちょっと人も多くて、本気で大声で言えなかったけど、頑張ってみました。笑純ちゃんありがとう
いつか是非、自分の目でモアイたちを確かめてほしい。本当に‥言葉では表せない存在感で迎えてくれるから

これからも、残りの大学生活楽しんで、頑張ってね★

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]