忍者ブログ
フリーエリア
★ワンクリックにご協力を★ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
自己紹介
本日もアクセスありがとうございます◎
HN:
りき
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/08
職業:
旅人
趣味:
音楽・映画・カメラ
自己紹介:
英語教師を目指し5年間迷うことなく大学4回生になって「世界一周」の言葉を耳にしました。
このチャンスを逃したら‥
自分のインスピレーションに従い
8ヶ月の準備を経て09年4月出発します!
支えてくれるすべての人に、感謝の気持ちを込めて
人のためになる旅を目指します!!
最新コメント
[01/29 管理人]
[09/30 ちびあひる]
[09/29 るなママ]
[09/28 tanaka]
[09/28 kancho]
最新記事
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れました。
ネット環境を見つけるのが大変で‥

初の海外一人旅何とかやってます

ホーチミン4日目

まずは、出発時から順にアップしていきます 



無事飛行機に乗れた。


 

今日は6時05分の成田発に間に合うように


神田駅のネカフェを2時30分に出て
東京駅へ一駅移動


 

1280円の成田空港行きのチケットを朝買っておいたので
急いで、3時15分の急行に乗り込んだ


 

「あれー結構空いてるやん、ラッキー‥」


 

そんなはずはない



綺麗なお姉さんがやってきて別途1000円要求しいてきた


「こちらグリーン車両になりますので」 とお姉さん


 

「グリーン?よく分かんない」と思いつつ
「めっちゃ良い席やしいっか」


 

隣の車両は席が横向きなのに立て向きの席座ってた

まぁ体休まってよかった

神様のお気遣い☆


 


 

失敗はまだ続いた


 

成田空港に着いて分かったのが、ここは僕の乗る国際線が飛んでないということ

成田第2ターミナルだそうで‥


 

電車1駅前に通過したのに‥

急いで無料シャトルに乗り10分


 

到着したのは1時間前


 

空港の方はみんな笑顔で親切で本当に空港初心者の僕でも

心配なく進んでいけた


 

時間がぎりぎりなので、空港のお姉さんがショートカットして

連れてくださり、助かりました。


 


 

飛行機に乗り込んだのは、6時5分前

そして離陸いたのは、6時31分
 

すごい感動だった

飛行機ってかっこいいんだね


ゴォォォーと音たてながら、一気に駆け上がってくる勢いに何か感動した

沈みかけの夕日もとっても綺麗だった


 

今日の僕の一日

ずっと震えていた左手が今は、もう語りたくてボードを打ってます
明日からが楽しみ


 

今日エールの電話くださった、くるる。さん本当にありがとう

まったくの他人なのに、昨日から色んなメールも頂いてます。

ありがとう
 

では機内からの投稿でした
26日21時18分


3a7c7aa7.jpeg


 


 


 


 

♪いいんですか?

RADWIMPS


 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]