忍者ブログ
フリーエリア
★ワンクリックにご協力を★ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
自己紹介
本日もアクセスありがとうございます◎
HN:
りき
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/08
職業:
旅人
趣味:
音楽・映画・カメラ
自己紹介:
英語教師を目指し5年間迷うことなく大学4回生になって「世界一周」の言葉を耳にしました。
このチャンスを逃したら‥
自分のインスピレーションに従い
8ヶ月の準備を経て09年4月出発します!
支えてくれるすべての人に、感謝の気持ちを込めて
人のためになる旅を目指します!!
最新コメント
[01/29 管理人]
[09/30 ちびあひる]
[09/29 るなママ]
[09/28 tanaka]
[09/28 kancho]
最新記事
最新トラックバック
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、夜11時京都を経ち、東京へ向かった。

いよいよという緊張感と、日が迫るにつれての不安がピークの1日だった。

CIMG0011.jpg京都駅にて(25日夜10時45分)

緊張しすぎでしょ 笑
もっと笑えよって言いたくなる写真

駅までは父親と、愛犬が見送ってくれました

最後のご飯は、手巻き寿司
でも、ここ1週間ほど食欲なく、思ってる以上に食べられなかった
(2時間前に1人マックえをしていたからか、緊張からのストレスか‥)


で今回の荷物だけど

重すぎる

総重量23キロ‥

あれも大事
これも大事
こんなことしてたらヒドイ目にあう


バスに揺られ8時間、朝7時東京駅へ到着!!

CIMG0013.jpg東京駅前にて(26日朝7時10分)

今回見ての通り
ギター(Gibson J-45)を持ってきました!!

この決断は僕にとって、「世界一周」の決断並に悩むことだった
リスク・負担を背負うことになる、でも
音楽を通じて何かできるかも‥。

実は一度は死んだギターで、僕の不注意で約1年前、頭部を真っ二つに折ってしまった。
直る見込みは50%と言われたけど、無事生還してくれた、大事な大事なギターなんです。


「一緒に旅するしかないだろ!!」

そんな勢いで持ってきました。

純粋に少しでも何か出会う人に幸せ運べることが僕の願い
重くて大変な相方だけど、最後までよろしく


とまぁ、ただいま神田駅のネカフェで更新中だけど、

20分の移動だけで、すごい肩がやられるし
本棚に、ボカボカ荷物当たるし

この先不安だな‥


荷物の重さが、今の孤独な寂しさをより引き立ててくださる

たくさんの応援メッセージありがとうございました
つい弱音吐いてしまうけど、これが支えでがんばれそう!!

今日までの出発を支えてくれた、皆様、友人、知人、家族、すべての人


どうもありがとう

これから8ヶ月自立して、プラスになって帰ってきます
そして、みんなに希望を与える旅にします!

                                     ♪「東京」 by くるり
                                
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村                          

 

                  

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]