忍者ブログ
フリーエリア
★ワンクリックにご協力を★ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
自己紹介
本日もアクセスありがとうございます◎
HN:
りき
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/08
職業:
旅人
趣味:
音楽・映画・カメラ
自己紹介:
英語教師を目指し5年間迷うことなく大学4回生になって「世界一周」の言葉を耳にしました。
このチャンスを逃したら‥
自分のインスピレーションに従い
8ヶ月の準備を経て09年4月出発します!
支えてくれるすべての人に、感謝の気持ちを込めて
人のためになる旅を目指します!!
最新コメント
[01/29 管理人]
[09/30 ちびあひる]
[09/29 るなママ]
[09/28 tanaka]
[09/28 kancho]
最新記事
最新トラックバック
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日30日は、午後3時くらいから一人で単独行動に出た!

今日まで、ナイスカップルや宿でであった、日本人のしんたろうさんに連れてもらっての
探索だったから

そろそろ一人立ちしなきゃと町へ出た


 

そうそう昨日、変圧器をカフェに忘れてしまい失くしてしまった

ってか、変圧器と思ってたのが、コネクトの変換機だったみたいで

やっと違いが理解できた‥


 


 

まず、町をまーすぐ歩き、庶民の町並みあふれる通りへむかった


 

そこで、

ちょっと勇気を振り絞り今日は子供たちに声をかけてみることに!


 


 

そこで使ったのが


 

”折り紙!!”


 

みんな興味深々 笑

鶴を昨日から練習してたんだけど


 

最初は3人だった子供が集まるわ、集まるわで


 

e23bc541.jpegちょっとした、折り紙講座をしたました☆

「みゃー、みゃー、にゃーみゃー****‥」

何言ってるのか分からないけど、
何か通じるものがあり、30分ほど、炎天下の下楽しむのでした☆


 


最近、英語を話すコンプレックスが薄れてきたのも

成長?なのかもしれない
伝わってるのか分からないけど、

言葉が、前へ、前へ、出ようとしているのが分かる


※今、自分の環境を整えるのに必死で、100人企画にまだ余裕が持ててないのが現状です。
 でも、昨日21歳の現地の女性にキャンパスに「夢」を書いてもらいました
 少しずつですが、がんばってるので応援よろしくお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
心配なこといろいろあるけど、なんだかんだで先輩は ほんとに優しいい人なんだなぁ*って改めて実感:)♪
yako 2009/05/02(Sat)16:17:56 編集
すごい!!
どうやったらそんなに沢山子どもが集まったの?
今の日本の子どもにも、折り紙の楽しさを伝えたいよね☆
あと写真の景色が綺麗で保存したくなた!
またアップしてな!
maimai 2009/05/03(Sun)00:41:02 編集
出発おめでとうございます!
お久しぶりです。とみぃこです!りきさん出発されていたんですね!!!久々にミクシィを開いて見てみたら、りきさんの日記が目に飛び込んできました。りきさんはもう世界に羽ばたいているんだ!!と。鳥肌がたちました。

もうたくさんの人と良い出会いをされているみたいですね☆  りきさんすごいです!!
いろんな人とのふれあいを楽しんでください☆

私もりきさんのブログ見てもっともっと頑張らなきゃ!!!って思いました。ありがとうございます☆

初めの頃は体調崩しやすくってしまうと思うので、体には気をつけてくださいね☆


ではまたコメントします!

とみぃこ 2009/05/03(Sun)04:33:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]